なななえのブログ

ジャニーズへの日々是思い

もやもやが晴れない

自己満なブログにようこそ(笑)

 

ただ一人もやもやを言葉にしようと書き始めたブログなので

ただ!!めんどくさい。本当にめんどくさい。見直してもめんどくさい。

なので嫌な人は見ないでくださいね??←

嫌なものを回避していかないとただのストレスになるだけだよ??←

 

 

 

 

 

 

もやもやの原因は林翔太くん

もう宇宙Sixの林くんとは言えない。

しかも担当だ!!って思ったのは1年ぐらいのド新規。

さらにもともと、言えば3年前の滝沢歌舞伎で演技が上手くてかわいい子だなぁ・・・

って思い始めたのがきっかけで、嵐のコンサートでThey武道の彼には

一切見てません。(ごめんなさい)

 

 

 

だから・・・

私がこんな気持ちになるのもおこがましいし、昔から好きだった人からしたら

「うるさい。黙れBBA」レベルなんだけど、やっぱり彼が宇宙Sixを辞めたことが

納得できなくて、いつまでこの気持ちを引きづるんだろう。。。

って自分に疲れちゃってでも、好きだし、ロジャース/ハート見に行くし、

ってか嫌いになんてなれないし、彼の真面目なところも歌も声もダンスも好きで、

彼のキラキラアイドルスマイルが大好きで、滝沢歌舞伎であんなにアイドルしていた

彼がアイドルをしないって選択したことが悲しくて悲しくて、

ステージファンを読んで目黒君の「宇宙Sixからの参加は俺だけなんで」の一言に

勝手傷ついて泣いて。。。

 

ただ苦しい・・・

 

いつになったらこの気持ちはなくなるんだろうか。

演技をしている彼を好きになって、彼が演技を本気でしたいなら

応援をするべきなのに、勝手に苦しくなって、つらくて、納得いかなくて。

アイドルしている彼を全然見れていなかった自分をただ恨んで・・・

 

でも、一番嫌な気持ちは彼がロジャース/ハートでどんな演技をするのか。

観るのが一番こわい。

もし彼が【リチャード・ロジャース】になれなかったら、

私のもやもやがもっと膨れあがるから。

それぐらいの演技でなんで辞めたの?なんで??

こんな気持ちになりませんように。

勝手な思いだけど、そんな思いにさせませんように。。。

 

 

9月15日千秋楽が私の初日。

来てほしいけど、来てほしくない9月15日。。。